heder_logo.png

 
 

国産原料にこだわった佃煮 創業100年・遠忠食品(遠忠商店

東京都中央区日本橋蛎殻町1-30-10  03-6661-6021 (営業時間:午前11時~午後7時 定休日:日曜日・祭日)

「いいね!」で最新情報をお届け! 

遠忠食品(遠忠商店)

1403002えんちゅうカバー1.jpg※国産佃煮
大正2年の創業時から直火釜による製造にこだわる「遠忠食品」。熟練した職人が釜の火加減を微調節しながら伝統製法で作り上げる、一手間かけた佃煮です。「美味しくて安全な食品を、安心して食べてもらいたい」という思いから、
環境・身体にやさしい原料・素材を使用しています。自然の恵みに感謝し、こだわった商品です。

国産佃煮 創業100年の遠忠商店

遠忠食品のこだわり

遠忠001.png遠忠002.png


原料・素材:可能な限り、国産原料を使用しています。
調味料:化学調味料や食品添加物を含まない調味料を使用しています。
製造方法:創業以来、伝統の直火釜で佃煮を製造しています。
伝統直火釜:多くの佃煮・惣菜メーカーは蒸気釜を利用していますが、遠忠商店では直火釜で製造しています。直火釜を使用すると、直火の炎で釜が加熱されることにより、佃煮・惣菜などをふっくらと炊くことができ、また醤油の味がより香ばしく感じられます。

ブログSNSなどでこの動画シェアして下さい。

http://youtu.be/jqwsKSeRVfo

遠忠食品(遠忠商店)ホームページ
http://enchuu.web.fc2.com/

1403002遠忠.gif
動画QRコード

遠忠商店(食品)は
大正2年に創業した佃煮メーカーです。原料・素材にこだわり、昔ながらの製法で商品を製造しています。”産地と消費者の架け橋になる”という思いのもと、消費者の皆様のニーズに応えるべく、日々努力しております。